大橋やすのりオフィシャルブログ 〜0084 DIARY〜

中年運


皆さんは「中年運」って知ってますか?
35歳から60歳までの運勢だそうです。
私は占いは信じませんがポジティブになれるようなことだけ信じます。

ちなみに私の「1967年5月15日生」

[性格と運勢]
存在自体は地味ですが、どこか人とは違った、いぶし銀の風格があります。
一般の常識とか既成の型にはまるのは好まず、反骨精神は強く、
納得出来ないことには妥協しない生き方をします。
それだけに下積みは長くなりますが、本物の実力をつけたとき、
必ずや目的は達成できるでしょう。
虚名を求めず、個性を生かして地味に生きるのが成功への道となります。
意地っ張りで、口に毒があったりすると人に誤解されて損をしますよ。
根は善良でまじめ、しかも義理堅いのですが、
一本気で、本心を表現するのが下手なので損をしてしまいます。
しかし、気に入った相手には面倒見もよく、それが運を開く鍵となるでしょう。

他人の面倒は大いに見るほうがよい人生となるでしょう。

[その他の特徴]
あなたはロマンチストねとよく言われませんか。
感受性が強く神経質な所があり、他人からの束縛は嫌いなほうです。
感情の起伏が激しく人間を好きか嫌いかで分けるため、敵を作りやすいので要注意です。
しかしながら、心の中は暖かく、涙もろい人情家です。
普段はそういった面を表に出さないので、冷たい人という印象をもたれがちです。
若いうちは、とっつきにくいところをもっていて、まわりをへきへきさせます。
人間的成長をするには一にも二にも苦労をすることです。
気むずかしい心から寛大さへと変化させていくことが大事です。
女性の場合は、平凡な生き方は難しいので、
家庭を持っても何か技術を持つとか芸術の世界へといくことです。
それとあなたの持っている慈悲の心が世の中に発揮できるといいですね。

[中年運]
「マザー・テレサ」とまでいかなくても、世のため人のために働くことを喜びとする中年期でしょう。
つらいことや苦しいことが次々におそってきても、パワフルに乗り越えられる人です。
逃げてはいけませんよ。苦労は買ってもすることです。険しい道を選ぶことが、
大きな成功、大人物となることが出来るんです。初代運ですので、二番煎じは向いていません。
ゼロから新しいことを成し遂げられる人なんです。
できるだけ大きな目標を掲げ、突き進むことをおすすめします。


皆さんも是非お楽しみ下さい。
誕生日でわかる中年運
http://www.chunenun.com/chunenun/
2011.10.27 Thursday|雑記11:36comments(0)trackbacks(0)|-|-

関連する記事
Comment▼
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others